General」カテゴリーアーカイブ

ようこそ

Wisky.jpのブログへようこそ。 マスターディスティラーのアレンと申します。 私は、日本のソーシャルメディアとマーケティングに関する私の考えや経験を共有する為、このブログを作成しました。さらに、Wiskyのテーマに保つために、ウイスキー関連のブランディングと広告キャンペーンについてのブログも書くと思います。 このブログのコメントはDisqusを使用しております。Disqusは、FacebookやTwitterのIDを使用して、簡単にコメントできるシステムです。すべてのログイン情報は安全にDisqusのシステムで処理されます。たくさんの面白いにコメントを楽しみにしております。 このブログ以外にも、Facebook、TwitterとLinkedInをよく利用しております。リクエストはお気軽にどうぞ。 よろしくお願いします パーカー・J・アレン

カテゴリー: General | コメントする